2008年06月06日

初めての投稿です~

デトキャパを作りました~^^長さは3,6インチぐらいですかね。
フリーダムアートのをみて製作意欲がわきました。
シャーシのレール部分の加工が時間がかかりました。リューターとヤスリでこつこつと、すりあわせです。
冷蔵庫でマガジン冷やして連射!速弾詰め連射!ブローバックします~。スライドストップはかかりませんがorz
弾力は弱っちいですが、弾道はよい感じです^^
マガジンはめちゃめちゃ冷たいです。
これで冬場でも使えるかな?冬が待ちどうしいです。
かわいいし、弾数多いし、ライトもつくのですごく気に入りました^^
初めての投稿です~



同じカテゴリー(デトキャパ)の記事画像
デトキャパ 真冬用
デトキャパ エクストリーム
冬でも使える?
ショックです
同じカテゴリー(デトキャパ)の記事
 デトキャパ 真冬用 (2009-10-15 14:11)
 デトキャパ エクストリーム (2008-12-14 08:32)
 デトキャパ(冬用)その後 (2008-12-06 08:23)
 デトキャパ(冬用) (2008-11-15 19:08)
 冬でも使える? (2008-11-14 19:56)
 ショックです (2008-06-10 15:54)
Posted by メラリー at 11:13│Comments(2)デトキャパ
この記事へのコメント
初めまして。面白い銃ですね。タニオコバのフレームを付けると格好よさそう。私も作りたくなってしまった。
Posted by 親父ネコ at 2008年06月06日 12:42
親父ネコさん-
コメントありがとうございます。
タニコバのフレームよさそうですね!^^
ノーマルに飽きたら変えてみます~
いろいろ作ってますので、ぼちぼち画像アップしていく予定です~
例えば、フルステンのガンプピストル(ミニモスカート、インナーバレル6本)
モスカート遠隔発射台-自然落下方式-(ラジコンのプロポ使用)などなどです~
Posted by のり~のり~ at 2008年06月06日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。