2019年10月12日

~待ってました!の巻き~

iPhone4から使ってたmagpulケース。
iPhone6sからXに変えようかと思ってたけどケースが発売されないので機種変しませんでした。
しかし、今年の初めに息子が使ってた5が壊れ、しょうがなく自分の6sを渡し、XSに変更。
ケースはmagpul同様の2重構造の物を使ってました。
iPhone11も発売されたのでXSのmagpulケースはもう出ないと思ってました。

が!
先日、HPにXS用のケースが発売されてるではないですか!
海外なので購入できませんが、待ってたら手に入るでしょう。

で、ありました。
6s用より高く、カラーもBK、OD、DEの3色しかありませんが即BKを購入!!

やっぱり、シックリきますね。



液晶面の出っ張りが薄くなってます。

最初は、液晶面を下向きに置けないじゃんって思いましたが、Xsはホームボタンが無く、スワイプする事が多いので出っ張りが無い方がスワイプしやすいです。


  

Posted by メラリー at 09:20Comments(0)~以外魂~