2022年10月08日

~コッチも茶色!の巻き~

ずっと気になってたHOLOSUNのHS510Cを購入。
レティクルがドットよりサークルの方が好きなんですよね。


茶色なので茶色の銃に。




実はコレ…
BKのつもりで買ったんですが…
届くまではMP5に付けようと思ってたら
あけてビックリ…
しょうがないのでWE SCAR-L CO2に付けたけど何を付けようか迷ってたので結果オーライですw  

Posted by メラリー at 08:20Comments(0)WE SCAR-L CO2

2022年03月12日

~長靴じゃなくなった!の巻き~

一撃で吹き飛んだ長靴…
また長靴にして吹き飛ぶのも怖いのでストックチューブにしようかと思います。
「Airsoft Artisan SCAR-L/H M4ストックアダプター」


気になるレールも多少ガタがあるものの入ります。


ガタはハガキとコピー用紙ぐらいでマシになります。
削り合わせをしなくて良かったのでホッとしてます。

ロアレシーバーの引っ掛け突起が干渉するので削りました。




完成です。




ガラッとイメージが変わりました。

が、長靴も捨てがたい…  

Posted by メラリー at 07:37Comments(0)WE SCAR-L CO2

2022年02月19日

~一撃で!の巻き~

CO2のハンドガンで遊ぶと長物CO2も気になります。
GHKが欲しいですが…イマイチ踏ん切りがつきません…

YouTubeでWE CO2で遊んでる方のを見て…

WE SCAR-L CO2を衝動ポチっ!してしまいました。


初速はノズルを絞って調整してますね。


一応NPASはあるので調整したくなったら交換しようかと。

で会社に持っていって撃ちました。

……
………
…………

ストックが……

吹っ飛んでいきました!!!




ストックを肩に当てずに撃つと衝撃がストック基部で受け止めるのでプラでは割れてしまう。
ハンドガンのスライド前方が飛んでいくのと同じです。

グォーーーーーーー
どうしましょう。

とりあえず、調べると「StrikeArms」さんがWEのパーツを取り扱ってるので見てみると有りました。
一安心です。
海外製だとパーツの入手方法がなかなか難しいですから…
でも、そのまま交換しても、また割れますよね…
とりあえず、受けゴムをハネナイトに交換


そのまま、長靴にするか、ストックチューブアダプターにするか…
どうしようか…  

Posted by メラリー at 11:14Comments(0)WE SCAR-L CO2