2023年02月12日

~色々乗せれます!の巻き~

スト9以外のGLOCK co2 です。
バトン BG-17。
バトンの初期ロットなので色々ありますね。
まずはガスルートパッキンがちゃんと入ってません。


追加でもう一本購入しましたがそれもダメでした。
最初は初速65ぐらいでしたが、ガスルートパッキンを直すと初速77ぐらいになります。

次はハンマーが割れる報告があります。
ですのでAIPの120%に交換。

お次はリコイルスプリングガイドが割れるみたいです。
スプリングを2巻きカットしました。


HOPパッキンはマルイと似て非なる物でした。
若干長いのと弾保持位置が違う気がします。


右からBG-17、メイプル、宮川です。

シリンダーバルブもVFCと似て非なる物でした。


右がBG-17、左がVFC G19

マガジンはスト9より良いですね。
ネジピッチが広いので締め込みが楽です。


MOSプレート固定皿ネジが締めにくい。
ネジロックが1巻き目から付いてる。
1巻き目を除去しました。


同僚はABSOLUTE PROを載せました。


自分はSH RMSレプを載せてます。


実系ドットを載せたいですがポリカをどう貼るか決まらないのでとりあえずレプです。

マガジンはスト9より使いやすいので色々使いまわせそうです。  

Posted by メラリー at 06:31Comments(0)BG-17