2013年02月16日

~欲しいの!の巻き~

今年に入ってP90マガジンクリップの問い合わせが数回ありました。
まぁ、大きいマガジンなんで携帯するのも厄介なんですよね。



とりあえず、クリップを使えば多弾なら600発、ノーマルでもクリップで挟むと装弾されてない方のマガジンは弾入れがそのまま出来ます。
ですので、銃からマガジンを外すことなく、BBローダーで弾の補充ができます。

金額は送料込み(佐川)で3000円です。  

Posted by メラリー at 07:21Comments(4)P90

2009年10月17日

P90 マガジンクリップ 再出品

P90 マガジンクリップを再出品しました。

今回は、最初に出品に導いてくださったうたさんに敬意をはらって¥200-だけ開始価格をUPしました。

今後は開始¥2000-即決¥2200-で出品していこうかなと思います。

何回出品できるかはわかりませんが…

  

Posted by メラリー at 09:20Comments(8)P90

2009年10月07日

P90 マガジンクリップ

P90のマガジンクリップです。







ヤフオク出品のために作り直しました。

前回は鉄に塗装だったのですが、焼付け塗装ではないので剥げてきます。

塗装だけがネックだったのですが、どのみち剥げるのならと思いステンレス(SUS304 2B 1.5mm)に変更しました。

板の変更により、ボルト&ナットもステンレスにしました。





追伸  tauさん

金額が折り合えばよろしくお願いします。
  

Posted by メラリー at 17:40Comments(13)P90

2008年06月27日

p90 マグクリップ

ずっと使ってなかったp90。取り回しもいいし、比較的静かなんですが、マガジンが…………><
予備マグの持ち運びが難点でした。ばらまくタイプではありませんが、300発では、ちと不安です。
ライラのは装弾数が1500発!でもそんなにいらね~し、なにしろ外観がダメです。サイティングもしにくそうだし。
20mmマウントに付けるホルダーも使いにくそうだし、マウントが一箇所使えないのが難点です。

そこで雑誌でクリップを見つけました!(実銃用かな)

製作開始!

NCタレパン(1,6mm)で板を抜いて、曲げは我が家には小さいV溝がなかったので、オサムラさんに6Vのを借りて、罫書3,7mmで曲げました。
そのまま挟み込みではネジとマグ(プラなので)の密着点の弾力性が気になったのでネジに圧縮チューブを装着しました。

ガタなし、がっちり固定できました。

後は東美のトップガードで塗装して完成!!^^

出来栄えはグ~

これくらいなら何処かのメーカーから出ててもおかしくないような気がします。

ヤフオクにでも出してみようかな(需要があるかな………?)

サイティングも気にならないし、弾数も600になったし
満足満足!!^^
  

Posted by メラリー at 10:43Comments(6)P90