スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月25日

~構え異常!の巻き~

やはり、ストックは変えないとダメでしょぅ!

当然、考えるのはM4 5ポジション ストックでしょうね。
色んなタイプのストックが選び放題だしね。

早速、アダプターを作りました。25mmの鉄棒をタップして色塗りました。
本当はアルミで作ろうと思ったのですがストックパイプが軽量タイプではないので…



回転防止を加工しようかと思いましたが、しっかり閉めるとビクともしないのでコレでOK!





おお~!一体感がありますね~!

ストックはCAA実物にしました。





CAAはQDスリングがストック前方にあるので1ポイントスリング時に丁度いいんですよね。  

Posted by メラリー at 08:10Comments(0)カメラストック

2014年01月18日

~百獣の王の船にのれ!の巻き~

サウザントサニー号です。







クロスボーンの部分が良い感じのデザインになりました。  

Posted by メラリー at 07:57Comments(0)完成品

2014年01月07日

~トリガーハッピー!の巻き~

あけましておめでとうございます。

今年もGUNネタ無しだと思いますが、よろしくお願いします。

早速、年末に手に入れたカメラストックのトリガースイッチのリモートコードの加工です。

色々調べた所、3線なので組み合わせは6通りになるとの事。
これなら現物配線組み合わせも時間がかからないのでやってみます。

まずは、余ってた3.5mmミニプラグ/ジャック+ケンコーのリモートコードOP12です。



3通り目でヒットしました!



継ぎ目がアレですけど使えるので、まぁ、良しとしましょう。



完成!!





とりあえずは長めに作ってます。
今後、プラグパーツを購入して綺麗に作り直そうと思います。

やはり、トリガースイッチだと使い易さ満点です。  

Posted by メラリー at 12:38Comments(0)カメラストック