2021年11月27日

~色違い!の巻き~

色々なフィールドに行きだすと装備の色違いも欲しくなります。
元々、洋服なども気に入った物は色違い、ストックが欲しくなる性格です。
茶系も欲しくなったのでCBベースにポーチはMCにしました。




肩パットはとりあえず付けてます。
現在考え中。  

Posted by メラリー at 08:09Comments(0)プレキャリ

2021年11月13日

~コッチに合った!の巻き~

スト9のスライドを変えたいので色々物色しました。

PTSのBATTLE COMPにしました。


アウター、インナー、ハイダーも付いてますが撮り忘れました。

で、スト9のリアシャーシのスライドと噛み合う凸の幅が広いので擦り合わせながら削りました。
ちなみにフレームから外れないのでそのまま加工しました。


撃てるようになったものの、他のスト9と比べるとブローバックが不安定でスライドの後退量も少なくスライドストップもかかりません。
どうしようかと思ってましたが、とりあえず保留で放置してました。

バディーがマグロ17に付けたいと
じゃぁ、とりあえずやってみようかと


アウターは出っ張ってない方が良いとの事でスト9のアウターにしました。
ただ、パッキン等の緩衝材ないのでハネナイトを付けました。


最初はココだけでしたが数発でハネナイトが千切れちゃいました。
ですのでフロントシャーシの部分にも追加しました。あまり綺麗ではありませんが…


コレで点ではなく面で受け止めれるので大丈夫でしょう。



オリジナルセレーションのエッジが立ちすぎてて素手だと痛いぐらいです。

  

Posted by メラリー at 07:15Comments(0)G17STRIKER-9

2021年11月06日

~そっちも割れました!の巻き~

前回ポリカとハネナイトでU型も割れました。
やっぱりスチールでないとダメかと…
なのでSS0.6mmで作り直しをしました。




トリガーもストライカー9のと交換しました。


トリガーバーを削らないと付きませんでした。



これで完成かな。
もう割れないでしょう。  

Posted by メラリー at 06:42Comments(0)G26