2021年05月03日

~なんちゃって!の巻き~

浦島状態だとすべてが新鮮です。
CO2のGUNがチラホラありますね。
試射さしてもらうまでは「ふ~ん」って感じだったのですが、撃ってみると欲しくなりました。
リコイルもさる事ながら、冷えに強いのが良いですね。

ですが、壊れやすかったり、仕上げがイマイチだったりとあるみたいですね。

物は試しで「BELL製 V10 CO2 メタルスライド」 を買ってみました。
なんちゃってV10です。
サイズもさることながら、V8です。


リコイルはガツンときます。
弾道も良い感じです。

ですが、色々甘いです。
まずはセーフティーがスルスルで勝手に上がります。
ちょいと、凹を追加


スライドストップも勝手に上がります。
凹追加


スライドストップ勝手に上がるのに上がって欲しい時には上がりが甘くかかり難い時があるので0.5mm板を追加

それでも、左右にガタが有りすぎてずれるとスライドストップがかからない時があります。

割れ防止にゴムワッシャをハネナイトに変更


ホップ調節部が緩々なのでゴムパッキン追加


リアサイトがブローバックですぐ緩むので板かまして両面テープで補強


これで遊べる様になったかと。
予備マガジンはどうしようか迷い中です。
ガンガン使用するか分からないですし…   

Posted by メラリー at 12:08Comments(0)BELL V10 CO2