

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月26日

~明るい!の巻き~

最近ブログの更新は土曜日にしてますが、24日の土曜日はバタバタしてて出来ませんでした。

またまたレンズが増えました。

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSMです。

30mmと迷ってましたが、35mm1.8は持ってるので50mmにしました。



室内撮影用に1.8より明るいレンズが使ってみたかったんです。

なぜ、欲しかったかと言うと………

  

Posted by メラリー at 12:40Comments(4)α55(デジイチ)

2012年03月17日

~グワォーン!の巻き~

別バージョンの ビーズです。

VOLK狼です。







一枚目の角度からを基本に作りました。

もう少し、目、口、耳、など全体的に作り込むとリアルのなるのでしょうが、そうするとVOLKっぽくなくなっちゃいますので、やめました。  

Posted by メラリー at 06:56Comments(0)原型

2012年03月10日

~髑髏はドクロ!の巻き~

VOLKのスカルビーズの原型です。



販売されてるスカルビーズは、イラストとは多少の違いがあります。
シルエット、左右の目、スキッ歯など気になってたんですよね。







イラストと照らし合わせながら作りました。

目の傷の有無はイラストでも異なりますが、今回は有りです。

まだ、ビーズの通し穴はあけてません。チャームにしようか迷ってたりもします。

複製はしない予定なので、1個だけブレスのアクセントになるようにしようかなぁ~

でも1個だけってのも寂しいので別バージョンも作ろうかなぁ~  

Posted by メラリー at 07:21Comments(0)原型

2012年03月03日

~11面相!の巻き~

ジャック ビーズが出来ました。





























ビーズの仕上げは持つ箇所が少ないので磨きにくいったらありゃしなかったです。

ただ、小さいので一つ一つの時間はかかりませんね。
でも、11個もあると別ですね。  

Posted by メラリー at 07:04Comments(2)完成品