2023年07月23日

~3発出ます!の巻き~

ゲームフィールドでの非電動ガン戦に使う為にSAIGを購入。
~3発出ます!の巻き~

MWSでもいいんですが、新発売だったのと動画でMAGPUL M870ハンドガードを取り付けてるのを見て自分も付けたいと思い決めました。
~3発出ます!の巻き~

そのままでは付きませんが、中を削れば入りそう。
~3発出ます!の巻き~

~3発出ます!の巻き~

削りました。
~3発出ます!の巻き~

M870ハンドガード底部に凹溝があるので、ソコにはまるように3.2mmを加工
~3発出ます!の巻き~

~3発出ます!の巻き~

本体側の凹に入るように凸も3.2mmで加工
~3発出ます!の巻き~

~3発出ます!の巻き~

~3発出ます!の巻き~

~3発出ます!の巻き~

ハンドガード前部はM4、後部はハンドストップで自作パーツを固定して本体に取り付けます。
~3発出ます!の巻き~

~3発出ます!の巻き~

ガッチリ取り付けました。
~3発出ます!の巻き~

~3発出ます!の巻き~




同じカテゴリー(SAIGA-12K)の記事画像
~少し下げます!の巻き~
~角度を合せましょう!の巻き~
同じカテゴリー(SAIGA-12K)の記事
 ~少し下げます!の巻き~ (2024-03-10 09:59)
 ~角度を合せましょう!の巻き~ (2023-08-19 08:53)
Posted by メラリー at 12:34│Comments(0)SAIGA-12K
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。