スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月30日

~プニュプニュ!の巻き~

E-M5のボタンカバーを改良し全周カバーにしました。

両面テープでの貼り付けなので、どうしても多少ずれる感触があるので、ずれ辛くなるようにしました。

ついでに色も塗りました。





押し易くなりました。  

Posted by メラリー at 07:12Comments(0)E-M5(ミラーレス)

2013年03月23日

~ヤーヤーヤーヤーヤー!の巻き~

オフスプリングのスカル リング!





頭のファイヤーパターンが痛いかなと思いましたが、そうでもなかった。  

Posted by メラリー at 16:46Comments(0)完成品

2013年03月16日

~変形しません!の巻き~

トランスフォーマー ギャラクシーコンボイの原型です。







サイズが半端ないので、装着してもデカイ!です。





裏抜きもあまり出来ないので、重量も半端ない!  

Posted by メラリー at 07:04Comments(1)原型

2013年03月02日

~すんごく握りやすいでしょう!の巻き~

E-M5の自作グリップ第4弾です。最終形態です。これが完成型です。

今回のは、フィンガーチャンネル部(中指)を薄く、トップの指掛け部を大きく、接面への字加工で握り込みのエグレ形態です。

本体接面のへの字の擦り合わせが超大変でした。













完成後、他社から底面立上げ型グリップが発売されてましたけど、フィンガーチャンネル、握りこみのエグレと発想は同じなので行き着く所は同じなんだなぁ~と思いました。

SILVERでデザイングリップ作りたいけど、地金代が上がってるし…
デザインも思いつかないし…
  

Posted by メラリー at 06:56Comments(1)E-M5(ミラーレス)