

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月29日

mini UZI

最近、リコイル感のある銃が欲しくてどうしよもないのです~。

そういえば、WA UZI持ってた!っと思い出し
ロッカーに眠ってるのを引っ張り出して撃ってみました。

楽しい~~~~~!

このUZI、買ってから何度か撃っただけでずっと眠ってます><
スペアーマグも買ってあるのに~

基本が夜戦なのでドットサイトとフラッシュライトが、どの銃にも付けているので
UZIには何も付かないので ショボボ~ン orz

ライトだけでも付くように、マウントが取り付くように加工でも使用かな。

「出来るのか!オイ!」

WA M4も欲しいですが、M4のガスブロはタニコバのが気になります

WAのフルオートガスブロはUZIで我慢!我慢!

マルイのakクリンコフ   欲っすぃ~い~~~!

キン肉マンで稼ごう!
  

Posted by メラリー at 11:58Comments(0)GUN

2008年07月28日

モス発射装置

3年ほど前に製作した「モス発射装置(遠隔落下方式)」です。
SUSのパイプの底にネジをさして溶接し、落下するとネジ部がバルブを押して発射します。
落下方式よりはハンマー式の方がタイムラグがないので良いのですが、製作が複雑になり、めんどくさかったのでやめました。
落下ストッパーは右側に大昔に遊んで使ってないラジコンのサーボのユニットを取り付けました。
トリムを右に回すことでストッパーが外れて、落下します。
バッテリーは上部に7,2Vラージが付きます。

製作して、1度夜戦で使いましたが、作動は完璧!2、30mmぐらいからスイッチオン!

シュ~(滑り落ちる音、1秒)

ド~~~ン!!!

「グォ~~~><」!!!悶絶

「ヒット」

って感じで見事命中!

使ったのは、その一回きりでした。
当たった人も「緊張感が格段に違う~」って言ってました。痛かったけどww

その後はもう少し改良しようと思ってましたが、めんどくさくて現在に至ります。

小型、軽量化してメインウエポンとして4、5個持って遊びたいですね。

CH変えたらプロポ1個で作動しますからね

小型、軽量しなくちゃ、たくさん持っていけません><
持ちやすく、装備に装着出来るようにもしなくちゃ

使ったのが夜戦なので敵の位置がわかりづらかったから
昼ならかなり戦略が立てれそうです~

サブで適度に打って、トラップに誘導して「ド~ン!」
妄想が膨らみます~w^^w

最近はマルイの最新AK74Uがめちゃめちゃ欲しいです~
しかし、来月車検なのでお金が~><

パーツリストをみたらAK74Uもいろいろ製作できそうなので
ストックを変えて、
ハイダー変えて
上部マウントも製作取り付けして~

ウ~ン、妄想が膨らむ今日この頃です。
  

Posted by メラリー at 10:43Comments(0)GUN

2008年07月25日

続デトニクス

先日届いたデト クローム。
余ってた黒デトのパーツを移植しました。
なかなか、良さげな感じになりました^^

トリガーとハンマーとリコイルスプリングガイドを黒にしようか迷ってます。
まぁ、とりあえずはこの状態ですかね。
  

Posted by メラリー at 10:35Comments(2)~手持魂~

2008年07月23日

デトニクス 

黒のデトは、ハイキャパと合体したので、クロームの方を買いました(キン肉マンで勝ったから^^)
今日届いたのですが、グリップスクリューのマイナスモールドが削れ過ぎてて、グリップの下地が見えてます><。
交換してもらう予定です(まぁスクリューはSUSに変える予定なのでいいのですが、ネジを外す時にボケないか心配なので)

インナーバレルもついでに買いました。正面から見て真鍮の金色が見えるのが嫌なので。アウターが黒のときはインナーの先をラッカーで吹けばいいのですが。

ミリガバのマガジン用にエクステンションを製作したいですね^^


  

Posted by メラリー at 12:20Comments(0)~手持魂~

2008年07月10日

クルツ

クルツにM4のリトラクタブルストックを付けてたのですが、どうにもガタツキがきになってました><
皆さんは、どうしてるのかな?
パッキンをかましても、まだガタツクし。
メカボに穴あけて、ネジ止めしたらクルツはチャンバー部にスプリングがないので(エアー漏れ)初速が落ちちゃう、しかも、まだガタツク><

ストックもMG9P(仲間内ではガンダムストック『ガンダムの脚部のメカっぽいから』)を付けたいけどガタツクし~~~どうしよう>< 

ネジ屋に「なんか良いのない」って聞いたら良いのがありました~^^

潰れたネジ部に一回り大きいネジを切って、スプリングみたいになってるナットをねじ込むと元のネジのサイズにできます~

M6のスクリューキャップとフクロナットで両方からねじ込んでる感じなので、ガタツキがなくなりました。

ボディーがプラなのでキシミはしょうがないですね。
メタルにしたら、バッチグ~!になると思います(いつに、なることやら)

フロントグリップも垂直だとマガジンと干渉するので(45度は売ってますが75度くらいがよかったので)加工しました。

  

Posted by メラリー at 20:05Comments(2)他の電動

2008年07月02日

メンバー

いつもいっしょのメンバーです。
この前の夜、久々に遊びました。前は4人でしたが今は3人です。
右からオサムラさん(こだわりのスナイパー)例えばマルイの安全シールは必ず付ける!www
マ~チャルメ~(怒涛のアタッカー)電グロ2丁でとにかく打つ!
自分(凄腕のカスタマー)自称ですけど………ww
隣の工場の敷地(奥行き80mの2棟)で遊んでます。
4人いて冬場には週2(1時間半~2時間)ぐらい遊んでました(2,3年前ですが)が、今は3人なのであまり遊んでません><

去年の7月からオンラインゲーム(モンスターハンターフロンティア)に、はまってますからね~それもあるかと………
もう、1年同じゲームをほぼ毎日やってる~。ゲームはよくもっても1ヶ月ぐらいなのにモンハンだけはPSP,オンライン共に飽きないな~^^
モンハンもスナイプス(もう出来なくなったけど><)速射大好きです^^

  

Posted by メラリー at 09:35Comments(2)~以外魂~