

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月26日

~今年も!の巻き~

VTG ORIGINAL TIGER CAMO TAC PANTSを今年も買いました。



今回は2色とも。  

Posted by メラリー at 10:15Comments(0)VOLK

2016年04月02日

~3年ぶりに!の巻き~

G-7ぶりに買いました。

VOLK G-10 CAP!!!



当然の2色買いです。  

Posted by メラリー at 12:40Comments(0)VOLK

2015年01月06日

~穿きましょう!の巻き~

VTG ORIGINAL TIGER CAMO TAC PANTSを購入しました。



いいすね!!

ただ、サイズが…

VOLKさん!
Sサイズも出してください。
よろしくお願いします。  

Posted by メラリー at 21:14Comments(0)VOLK

2012年11月24日

~光らなくて輝いてます!の巻き~

VOLK FANNY POUCHの蓄光スカルビーズをSILVERに変えました。



このために作ったわけじゃないですが、かなりシックリきてて気に入りました。  

Posted by メラリー at 07:41Comments(0)VOLK

2012年11月03日

~本命!の巻き~

VOLK FANNY POUCHを入手しました。



EMDOM Recon Waist Bagとのサイズ比較



一回り小さいです。

E-M5が入るか心配でしたが、意外と入れやすいです。
なぜなら、EMDOM Recon Waist Bagには中にネット状の仕切りがあるので引っかかるような感じなんです。
ですので、仕切りを切ろうかとも思ってたんです。
VOLK FANNY POUCHの方には余計な仕切りがないのでスルッと入るんです。  

Posted by メラリー at 07:49Comments(0)VOLK

2012年09月29日

~携帯!の巻き~

まだiphone5に機種変してません。

で、VOLK MOBILE POUCHを手に入れました。



EMDOM Recon Waist Bagのサイドに付けれるかな?

付くには付くがマリスクリップを使うとMAGPUL iphone4は入らない。

残念…

ケースを変えようかとも思いましたが…

で、考えました。

2本目の帯の部分さえ干渉しなければMAGPUL iphone4がキツイですが入ります。

クリップを作りました。





良い感じになりました。  

Posted by メラリー at 06:57Comments(0)VOLK

2012年06月16日

~当然!の巻き~

今年も当然買いました!

VOLK G-7 CAP!!!



2色とも購入!!

2色購入しても片方しか使わないかと…  

Posted by メラリー at 15:04Comments(0)VOLK

2012年04月07日

~髑髏と狼!の巻き~

VOLK スカル&狼が出来ました。





で、ブレスにしました。





スカルビーズも付けてみたのですが、ピン!とこなかったので外しました。

  

Posted by メラリー at 07:05Comments(0)VOLK

2011年11月22日

~新バージョン!の巻き~

VOLK WALLET CODEが新しくなりました。





ウルフが良い感じです。  

Posted by メラリー at 07:10Comments(0)VOLK

2011年09月28日

~ぴったりです!の巻き~

以前購入してたVOLK フィールドバックですが、そのままではレンズ&α55を入れるのはガチャガチャします。

そこでインナーを購入してみました。



購入時は合うかどうか不安でしたが、測ったかのようにピッタリでした。

レンズ3本orレンズ1本&α55が入ります。

でもベルトには装着してません。

やはりベルトにつけると大きいので、かさばるような気がします。

ですので、ベルトにはナルゲンポーチを購入してレンズケースにしようかと思ってます。  

Posted by メラリー at 07:58Comments(0)VOLK