2019年11月24日

~コレが増幅!の巻き~

「VOLK SKULL RING」を複製しました。



で、トップにしてみました。



指輪とお揃いになりますゥ~~  

Posted by メラリー at 21:43Comments(0)VOLK原型

2018年07月29日

~ヒロシです!の巻き~

VOLKのフェイスタオル(ノベルティー)でWATCH CAPを、いつも洋服のリフォームを依頼してる人に作っていただきました。



タオルなので仕事用にしようと思ってましたが、出来が良すぎるので普段使いにします。


  

Posted by メラリー at 08:41Comments(0)VOLK

2017年12月16日

~ソレが出来ました!の巻き~

今年もあと半月ですね。
今年はずっと考えてなかなか出来なかった断捨離ができました。
また、欲しい物ができたら購入しようかと…

VOLK SKULL RINGのハーフバージョンを作りました。
原型自体はフル製作後に製作に取り掛かってました。
こちらも同時に鋳造しました。







裏面はウルフ エンブレム(全身バージョン)


フル&ハーフ


右手がフル(16号)、左手がハーフ(15号)共に冬用  

Posted by メラリー at 10:47Comments(2)VOLK

2017年11月20日

~コレができました!の巻き~

ようやく鋳造に出す機会があり「VOLK SKULL RING」が出来ました。

鋳造上がりは表面はざらつき、マットな感じです。


610ハップ(硫黄液)で燻して黒くします。


ソレを磨いて完成!!






裏面も綺麗に出来てます。


大変良く出来ました!!



  

Posted by メラリー at 08:14Comments(0)VOLK

2017年11月07日

~かぶりましょう!の巻き~

VOLK WATCH CAPを買いました。



去年のWATCH CAPより小さく自分にはジャストピッタリでした。

VOLKのはいつも大きいので非常にうれしいです。

ですので、黒色をもう一つ追加しました。ストック用です。  

Posted by メラリー at 17:47Comments(0)VOLK

2016年11月26日

~今年も!の巻き~

VTG ORIGINAL TIGER CAMO TAC PANTSを今年も買いました。



今回は2色とも。  

Posted by メラリー at 10:15Comments(0)VOLK

2016年04月02日

~3年ぶりに!の巻き~

G-7ぶりに買いました。

VOLK G-10 CAP!!!



当然の2色買いです。  

Posted by メラリー at 12:40Comments(0)VOLK

2015年02月14日

~コレを作りましょう!の巻き~

まずは、まっぷたつ&裏抜き


狼(Newバージョン)を加工します。


サイドは唐草模様にしました。


まっぷたつにしたのを元に戻して原型完成です。




  

Posted by メラリー at 08:13Comments(0)VOLK原型

2015年02月07日

~ソレを作りましょう!の巻き~

形を整えて下書き


こめかみと頬の抉れ


次は鼻


そして目


それから口


最後は傷






後は裏彫りです。
  

Posted by メラリー at 09:49Comments(0)VOLK原型

2015年01月31日

~アレを作りましょう!の巻き~

一年ぶりの銀ネタです。

まずはチューブワックスを適当な大きさでカット。


ノコ&ヤスリで成形


更に成形


雰囲気が出てきましたね。  

Posted by メラリー at 11:13Comments(0)VOLK原型