2010年09月29日

~でかっ!ながっ!の巻~

エルガイムMK2の原型が出来ました。

今回の作品は自己最大最重のリングです。

エルガイムはあまり知らないので、参考資料やプラモデル参考に製作しました。







長い頭の裏抜きはしませんでした。

その理由は、付けた時に拳と隙間ができ、内側が多少見えるからです。







ギリギリの大きさです。これ以上長くなると、拳からハミ出ちゃいます。

そもそも、自分の場合は女付けなんで装着したら第2関節から出ちゃいます。

サイズも23号で、立体感バリバリで、裏抜きもしてないので、鋳造だけで軽く諭吉さんを超えてます。

完成が楽しみです。  

Posted by メラリー at 07:30Comments(2)原型

2010年09月28日

~予告変更!の巻~

一昨日に、鳳の親戚の所に行く予定になりました。

いつもは、ファースト、フォースターの足を運ぶのですが、今回は嫁がいなく、息子と二人なのと、時間的に無理なので、堺市周辺にあるガンショップを知らべたら、LAガンショップがありました。

ですので、行ってみました。

10kgぐらいの息子を抱っこして、店内を見て周りましたが、腕がパンパンになりました。
ですので、ゆっくり詳しく見れませんでしたので、購入したのはパッチとパラコードだけです。



次回、親戚の所に行った際も寄ってみようと思います。  

Posted by メラリー at 07:22Comments(0)VOLK

2010年09月25日

~メラメラメラー!の巻~

メラゴーストが出来ました。





別キャラも作ろうかなぁ  

Posted by メラリー at 08:08Comments(0)完成品

2010年09月20日

~泣いてないもん!の巻~

RENGOKUスカルが完成しました。







現在はドナドナされました。

別れの際は、悲しそうな目で見つめてました。
  

Posted by メラリー at 09:11Comments(0)完成品

2010年09月18日

~引っ掛けます!の巻~

VOLKフックが完成しました。







毛並みも綺麗に出てて、良い感じにできました。
  

Posted by メラリー at 07:26Comments(0)完成品

2010年09月17日

~届きました!の巻~

鋳造が届きました。



今回は、依頼品のメラゴースト、VOLKフック、RENNGOKUスカルです。

  

Posted by メラリー at 07:28Comments(0)鋳造

2010年09月16日

~HELLO!の巻~

ハロピアスが完成しました。





ハロピアスは以前にも製作してたのですが、小さいけど細かなスがあったので作り直しました。

只今、自分史上最大のリング製作の依頼が入ってますので、しばらく頭の中はコレ一色でしょうね♪  

Posted by メラリー at 07:57Comments(0)完成品

2010年09月15日

~ツタに絡まれた!の巻~

WA M4用デザインマグボタンができました。



製作はしてみたものの、自分のWA M4は既にMAGPULスカルが付いてるので使い道はありません………orz

違うデザインの原型も出来てますが、自分のGUNには付けようがないので鋳造してません。

KSC M4が同じ仕様だと良いんですけどね。

気になる方はメッセージください。  

Posted by メラリー at 07:20Comments(0)完成品

2010年09月14日

~燃えちゃってます!の巻~

メラゴーストピアスの原型です。







着けるとこんな感じです。


縦18.5mm、横10mm、厚5mmで製作しました。
まぁ、これ以上小さいと製作しても解り辛いかもしれません。


  

Posted by メラリー at 07:24Comments(0)原型

2010年09月13日

~掴みました!の巻~

ツブラ ガラストップ用 クロウが完成しました。



本体に付けました。





爪が太いので本体に入れ込むのが、難しいかな?!と思ってましたが、意外とすんなり入りました。  

Posted by メラリー at 07:59Comments(0)完成品