

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月18日

~百獣の王の船にのれ!の巻き~

サウザントサニー号です。







クロスボーンの部分が良い感じのデザインになりました。  

Posted by メラリー at 07:57Comments(0)完成品

2013年12月23日

~願いがかなった!の巻き~

ポルンガ リングが完成しました。









触覚?も綺麗に出来ました。

でも、やはり、リングとしては限りなく邪魔っす!  

Posted by メラリー at 15:04Comments(0)完成品

2013年04月20日

~変形しました!の巻き~

トランスフォーマー ギャラクシーコンボイが完成しました。







鋳造時、SHOPから「石膏崩れの可能性が高いですがどうしますか?」と連絡があったんですが、どうしようもないのでそのままキャストしてもらいました。

綺麗にキャストできて良かったです。

サイズも重さも規格外ですね~。

今回のは裏盛り出来なかったので、オマケはコレ



こちらも綺麗にできました。  

Posted by メラリー at 06:20Comments(1)完成品

2013年03月23日

~ヤーヤーヤーヤーヤー!の巻き~

オフスプリングのスカル リング!





頭のファイヤーパターンが痛いかなと思いましたが、そうでもなかった。  

Posted by メラリー at 16:46Comments(0)完成品

2013年02月23日

~虫けらども!の巻き~

フリーザ ピンキーが完成しました。









悪そうな顔つきでグッドです!!  

Posted by メラリー at 06:36Comments(0)完成品

2013年01月19日

~き・い・た・ぞ…!の巻き~

ハーヴェストが出来ました。









各線の埋まりもなく、手足も綺麗に鋳造から上がってきまた。

でも、やっぱり、手足が邪魔っす!!
まぁ、装着する事はないですが、人に見せるにはインパクトがあるので良いでしょう。  

Posted by メラリー at 07:17Comments(0)完成品

2013年01月05日

~ チョコにしてやる!の巻き~

あけましたね、おめでとうございます。

今年もSILVER&カメラ、稀にミリネタになるでしょうね。GUNネタは無し…かも

では早速SILVERから「魔人ブウ リング」の完成です。









今年もよろしくお願いします。  

Posted by メラリー at 06:43Comments(2)完成品

2012年12月22日

~ね!おんぶして!の巻き~

チープ・トリック リングが出来上がりました。









「ス」が正面に出来てしまい、削り取るか迷いました。
削り過ぎるとラインが崩れるし、凸凹の境目は磨けないので鑢痕が残ってしまうし、でも、「ス」有り状態は正面なので気になりますしね…。
まぁ、なんとか修復できました。

でも、右耳後にも大きな「ス」有り…orz
こればっかりは、どうしようもありません。
まぁ、こっちの「ス」は見えなくなるので、いいんですけどね。  

Posted by メラリー at 07:37Comments(0)完成品

2012年11月17日

~今ノ爆発ハ人間ジャネェ!の巻き~

シアーハートアタック スカル リングが出来ました。









思ったよりも鼻が邪魔じゃなかった!!
サイズもドンピシャ!!
一軍入り確定!!   

Posted by メラリー at 07:25Comments(0)完成品

2012年10月27日

~YEEEEEHAAHHHH-ッ!の巻き~

SEX PISTOLS ビーズが出来ました。



気になってた目の線もクッキリ仕上がってます。



石は誕生石の青珊瑚、SILVERビーズが際立つように6mmにしました。
  

Posted by メラリー at 12:59Comments(0)完成品