2022年07月23日

~ハメ殺し!の巻き~

今月のゲームで調子が悪くなったスト9。
ハンマーローラーが外れました。


リアシャーシが外せないので、メーカーに送ったら直してくれるとの事。
でも、送料を考えると微妙だし、ちらほら外れるの見てるので直しても、また外れる可能性もあるだろうし…
で、前からマルイのリアシャーシが使えるか気になってたので、彫ります。










両サイドからのハメ殺しですね。

マルイのリアシャーシは少しきついけど入ります。


これならスライドの選択が色々出来ますね。  

Posted by メラリー at 06:37Comments(0)STRIKER-9

2022年07月16日

~レインボー!の巻き~

ゲームで使ってると咄嗟に構えたらドットを見失う…
他の銃はそうでもない。
ストックのバックパッドの部分が他のと比べると20mmほど短いのが構えの違いになってたみたい。
なのでストックを戻して、BURST-HEADのストックパッドを付けました。

ハンドガードにあわせてハイダーもSLRに変更。

ハンドストップもハンドガード固定ネジの位置に付けたいので加工。


ハンドガードにもM3タップを追加


ガスブロック&チューブも追加


これでハイダー位置調整の継ぎ足しアウター境目も隠せます。





  

Posted by メラリー at 07:14Comments(0)G&G ARP556

2022年07月09日

~もっともっとブルジョワ!の巻き~

GDR-15はどのように盛っていこうかぁ

アイアンサイトはオオクワ2匹(実物)
レールパネルもMAGPUL(実物)
ハンドストップもMAGPUL(実物)で統一しました。
surefire m600(レプリカ)
光学はPAセット


でも、マグニは色々使いたいし、ショートスコープの方がコレには合う?!

「VORTEX 1-6×24 STRIKE EAGLE」にしました。






マウントもクイックなのが良かったのですが、スコープ位置が合わずシンプルなヤツで。

より重くなりました。
  

Posted by メラリー at 07:33Comments(0)~光学魂~DAS GDR-15

2022年07月02日

~統一したいです!の巻き~

MWS SIに何を乗せようか?
ドット?スコープ?
どうせなら統一したいです。
Strike Industries Scouter Red Dot by SIOPTOにしました。




AT3


ベクター マーベリック


画像では右側が青いですが、実際はもっとクリアーです。
他のドットと比べると一目瞭然です。

PA マグニも乗せました。


マグニってパタパタさすのが楽しいですね。  

Posted by メラリー at 06:40Comments(0)~光学魂~MWS SI