2009年12月04日

MAGPUL オーバーサイズマグキャッチ 燻

久々にWA M4です。

磨いて付けてたMAGPUL オーバーサイズマグキャッチ&ボルトストップですが、時間経過とともにくすんできます。
空気中の硫黄分との化学反応です。
シルバー製品はお手入れをして保管しなくてはなりません。
まぁ、スチールの錆よりはマシかもしれませんが…

で、燻仕上げにしてみました。
燻したらつや消しグレーになります。

MAGPUL オーバーサイズマグキャッチ 燻

MAGPUL オーバーサイズマグキャッチ 燻

MAGPUL オーバーサイズマグキャッチ 燻

フロント側からハイダー、サイト、ボルトストップ、ダストカバー、MAGPUL ASAPがグレー色になって、なかなか良い感じです。

ダストカバーの裏にMAGPULマークを貼り付けてみました。淵の色合いが合ってませんが………
MAGPULさんから刻印入りのダストカバーを発売しないかなぁ~

純正パーツ(セレクター、ボルトストップ、マグキャッチとか)をスチールにしたら、色の近いグレーになって良いのかもしれませんが、錆の手入れが………




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 08:48│Comments(7)WA M4
この記事へのコメント
マグプルマグプル 趣味悪
Posted by かい at 2009年12月04日 09:11
<かいさん>
悪趣味ですか… アハハ
いいんです!何かしら製作したいんです!

それでもMAGPUL!
されとてMAGPUL!
なんと言われようとMAGPULer!

なんてね
Posted by メラリーメラリー at 2009年12月04日 12:20
もっとマグプルマグプルして悪趣味にしてね
Posted by かい at 2009年12月04日 14:57
<かいさん>
>もっとマグプルマグプルして悪趣味にしてね
再度コメントがあるとは思いませんでした。
悪趣味に、悪趣味なコメント、そういう貴方も悪趣味なのではw
なぁ~んてね

さて、後、何処をどう製作できるだろうかなぁ
これ以上は思いついてないんですよね~

ふとした瞬間に思いつくかも!
Posted by メラリーメラリー at 2009年12月04日 15:18
あしあと、有難う御座います。
又、なんなりとコメントでも書いてください。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2009年12月04日 21:52
悪趣味ラー同士悪趣味街道まっしぐら!マグプルデザイン安全キャップなんてどう?
Posted by かい at 2009年12月08日 12:22
<かいさん>
はい、まっしぐらです。

安全キャップですか!吹いちゃいましたw

ゴム製なので難しそうですね~
Posted by メラリー at 2009年12月08日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。