2008年12月10日

WA M4 冬用

最初にWA M4を購入するにあたって、冬でも撃てるかどうかで迷ってました。

冬場にハンドのガスブロで遊ぶときには、マガジンを体温で暖めながら遊んでましたが、ハンドの場合はグリップ内にマガジンがあるので、撃ってる最中は暖められません。

WA M4のマグをどう暖めるか考えてると、こんなのを発見!
WA M4 冬用

おお~!なんか、使えそうでは!っと思い一気にWA M4の購買意欲が上昇し、購入という結果にいたりました。

購入後、マガジンのガス漏れで、冬用どころの騒ぎではありませんでした。face03

ガス漏れが落ち着いたので、ドラックストアーに行ってみたところ、こんなのを発見!
WA M4 冬用


こっちの方がすぐに使えそうなので購入しました。

で、早速実験!

気温3度でマグ30分放置。

2、3発で終了face07

腹巻を巻いて、温度計測!
10度強でした。
カイロ自体は50度ぐらいまで上がるらしいのですが、
なんせマグが冷たいから、一気に熱を奪いますface03

でも、外気よりは上昇したので、OK!かな?

撃ってみましょう~

6、7発で給弾不良になりましたface04

もう少し撃てるかと思ってましたface07

でも、効果はあったみたいですので、後、あの辺やらこの辺を弄くると、
使えそうな予感!ですface01

まだ、外装も決まってないし、内部は一番最後になるので、今年中には冬用にはならないなぁ~face06





タグ :WAM4

同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 11:30│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
やっぱりガスブロは冬には弱いんですね。。。
しかし、マガジンにカイロとは(^^)
是非腹巻き画像もお願いします!
Posted by naru. at 2008年12月11日 11:40
<naru.さん>

電動ばかり撃ってると、ガスブロを無性に撃ちたくなってくるのですw

今度、画像UPしますね
Posted by メラリー at 2008年12月11日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。