2010年10月29日

~ちょっとモッサリ!の巻~

ガーダーのメタスラG17です。

~ちょっとモッサリ!の巻~

~ちょっとモッサリ!の巻~

ちょっと、モッサリしますが、快調に作動します。

まぁ、ガタが多いので作動してくれないと困りますけどね。

やはり、リコイル感はUPしましたね。

アウターがプラのままですので、金属音はあまりしないです。
アウターはハイキャパの時にメタルにしたのですがダイキャスパーツとの接点がすぐにへたって作動不良を起こしたので、プラのままの方がいいのです。

黒白のツートンが気に入ってます。

あっ!そういえば何も知らずにエキストラクターを接着しないで噛ましただけで作動させたら、飛んでいきました。探すのが大変だった………orz




同じカテゴリー(G17)の記事画像
~カサマシしました!の巻き~
~茶色で統一!の巻き~
~銀と緑!の巻き~
~コッチに合った!の巻き~
~後退しすぎ!の巻~
~隠れてました!の巻~
同じカテゴリー(G17)の記事
 ~カサマシしました!の巻き~ (2022-12-10 13:40)
 ~茶色で統一!の巻き~ (2022-09-24 06:39)
 ~銀と緑!の巻き~ (2022-03-19 08:47)
 ~コッチに合った!の巻き~ (2021-11-13 07:15)
 ~後退しすぎ!の巻~ (2010-10-19 07:45)
 ~隠れてました!の巻~ (2010-10-16 07:26)
Posted by メラリー at 07:31│Comments(0)G17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。