2023年02月26日

~小さいけど!の巻き~

GLOCK系のco2は増えてきたのでハイキャパ系も増やしていきましょう。
「BUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25 COMP」です。
~小さいけど!の巻き~

~小さいけど!の巻き~

樹脂スライドの質感はマルイのベチャ塗りでもなく、バトンほど荒くは無いです。
当然海外製ですので色々粗がありますね。
まずはスライドのバリです。
~小さいけど!の巻き~

チャンバーのアウターバレルの引っ掛り部分が小さくアウターがガタガタなのでマルイと交換。
~小さいけど!の巻き~

リコイルスプリングがガイドから外れちゃうのでワッシャーを追加
~小さいけど!の巻き~

インナーバレルもガタが多いのでマスキングで芯出し
~小さいけど!の巻き~

~小さいけど!の巻き~

~小さいけど!の巻き~

ドットサイトプレートの取り付け部のネジにインサートが無いので締める時には注意が必要です。
~小さいけど!の巻き~
実際に撃ってみたら緩んできたので、締め込みはソコソコで緩み防止でネジ頭に押さえ紙を付けドットサイトで押さえ込みました。

ボンベの締めネジがキャップスクリューでもマイナスでもなくマガジンバンパーの裏で閉めるタイプです。
~小さいけど!の巻き~

予備マグはバトンを使おうと思ってましたがそのままでは無理でした。
ガスルートパッキンの厚みが違う為、シリンダーを押し上げすぎてスライドが戻らなくなります。
~小さいけど!の巻き~

バトンマグのガスルートパッキンをマルイと交換です。
~小さいけど!の巻き~

パッキンの大きさも違うのでリップも交換です。
凸が邪魔なので削ります。
~小さいけど!の巻き~

ハンマースプリングが硬すぎるので少し柔らかくしようか迷い中



同じカテゴリー(BUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25 COMP)の記事画像
~コッチも小さく!の巻き~
同じカテゴリー(BUL SASⅡ ULTRALIGHT 3.25 COMP)の記事
 ~コッチも小さく!の巻き~ (2023-03-05 08:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。