2009年05月09日

MAGPUL オーバーサイズボルトストップ その2

MAGPUL オーバーサイズボルトストップ その2

MAGPUL オーバーサイズボルトストップ その2

完成です。

MAGPUL オーバーサイズボルトストップ その2

電動のボルトストップに付けてみました

MAGPUL オーバーサイズボルトストップ その2

WA M4に付けました。

早速、撃ってみようとしたら、マグがガス切れって、おい!

ん!確かガスは入れてたような気が………

も、も、も、もしや!

ガ~ン!やはりガス漏れ!

うそ~ん><

ずっと調子良かったのに~

何で~

マグナセンター行き決定ですね

でも、気になるのがマグナセンター帰りの物は100%ガス漏れしないのかが気になります。

もう、ガス漏れはイヤ~~~~~~~ン!

せっかく、NEWパーツが出来たのに~

まぁ、最近は銃遊びが出来ないのですがね





同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 13:04│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
ボルトキャッチかっこいいっすね!
器用な手先がうらやましいです(><)

私のマガジンも3本ともマグナセンター2往復してます汗
結局ダメなようなので、某ショップさんに頼みました。
Posted by とりあたま at 2009年05月09日 22:52
<とりあたま さん>
こんちわ~
褒めていただきありがとです~

2往復ですか!
しかも、結局ダメとは…トホホですね

構造的な欠陥なのですかね。

自分のもとりあえずはセンターに送りますが、期待は出来そうにないですね><
Posted by メラリー at 2009年05月10日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。