2011年02月10日

~ワッフル食べたい!の巻~

ようやくWA M4のスペアーマグを購入しました。

G&Pのワッフルです。

~ワッフル食べたい!の巻~

~ワッフル食べたい!の巻~

レンジャープレートに変えようかとも思いましたが、マガジンが1個しかないのでとりあえずはこのままです。

~ワッフル食べたい!の巻~

~ワッフル食べたい!の巻~

色合いですが、マグ本体は多少暗いですね。エンドプレートはほぼ同色です。
本体は塗装なのでしょうがないかと思います。
ぱっと見では、さほど気にはならないです。

ところで、ガスが入れ難いというか、入ってるかどうか解り辛いというかって感じです。
ガスを入れるとガス管の中でプクプクと音が…
コレってマグ>ガス管にガスが流れてるって事?!
でも、マガジンにガスは入ってます。多少ですが…

ガスが入り辛い時はマグorガス管どちらを暖めるor冷やすと入り易いのでしょうか?
温度差があった方が入り易いですよね。

ガスを入れる時に横漏れ一切無しなので、これまた入ってるかどうか分かり辛いです。

一応、ガス管を暖めて5秒ぐらい挿入を3、4回で15発ぐらいは撃てる分量は入ります。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
MAGPUL NEWマグキャッチ
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
 MAGPUL NEWマグキャッチ (2010-02-16 08:09)
Posted by メラリー at 07:50│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
この記事は新着メール来ませんでした。最近他の方のもちらほら・・・
前にもありましたが、システム不具合再発??

ワッフルなかなか良さそうで私も欲しいと思ってました。
バルブはWAのとかが使えると思いますが定かでは無いですw

やっぱりガス缶の方を温めたほうが入りやすいとは思います~
Posted by あじゃ at 2011年02月10日 23:19
<あじゃさん>
やはり不具合だったのかな?!

>バルブはWAのとかが使えると思いますが定かでは無いですw
とりあえずは使えてるのでこのままです。
きかいがあればバラしてみようかと…

>やっぱりガス缶の方を温めたほうが入りやすいとは思います~
ですよね~。入ってるのかどうか解らないので頭の中で堂々巡りだったりしますw
Posted by メラリー at 2011年02月11日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。