2024年04月14日

~鬼のように!の巻き~

APFG SIG MCX RATTLERを手に入れました。
~鬼のように!の巻き~

実グリ、予備マグ、リコイルスプリングなども付属してました。

まずは、フロンでは作動が渋いのでリコイルスプリングを80%にしました。

鬼ホップで、はるか上空に飛んでいくのでGUNNUT ホップアームに変更。
~鬼のように!の巻き~
それでも電動用押しゴムでも大きくてホップが強いのでちょうど良いサイズの配線の銅線を取り出してゴムチューブを入れました。

お次はホップ調整が出来ない。
ギアで前方に移動させて、アームを押し込む使用なんですけど、アウターバレルに引っかかって戻せない。
~鬼のように!の巻き~

~鬼のように!の巻き~

アウターの上部を削って面一にしました。
~鬼のように!の巻き~
これでスムースに動きます。

その次はバルブからガス漏れなので外そうと思ったら、全バラシで引き抜かないと無理。
~鬼のように!の巻き~
パッキン用グリスを塗ったら止まりました。
バラした際にバルブの周りを削って全バラシしなくてもバラせる様にしたらよかった…

~鬼のように!の巻き~

~鬼のように!の巻き~



Posted by メラリー at 10:49│Comments(0)APFG SIG MCX RATTLER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。