2008年09月28日

久々に

最近は、MHFがバージョンアップしたのでオンラインゲームばかりしてて、ブログを書いてなかったface07

物欲もあまりないので書くこともないしだいです。アハface08

持ってるガンをUPしてもいいのですが、撮影するのが………face04

でも、WA M4は欲しいのですが先立つものが………face04

冬でもつかえるかな~?

マグが冷えるのを何かで覆ったらいけるのかな!?どうだろ~

まぁ、持ってないので机上の空論ですがね。

  

Posted by メラリー at 16:53Comments(0)~以外魂~

2008年09月04日

続続続族クリンコフ

上部マウントがフリーダムアートから出ますね。

今、取り付けてる上部マウントはカバーにネジ止めなので、
カバーががっちり固定できないので、ぐらつきが気になります。

フリーダムアートのは、いもネジで固定できるみたいですけど、
ネジ頭が見えるのですよね~face04

リアサイトにマウントネジ止めしようか、考えてましたが、
夜光チューブにしてみました。

釣りのうき止めチューブをフロントにかぶせて、
リアはU穴をちょっと広げて、半分に切ったやつを接着しました。

さて、どのくらい見えるかな?face06
  

Posted by メラリー at 15:17Comments(0)AK