2022年04月30日

~小さいけどゴツイです!の巻き~

ノーマルマガジンのバンパーがイマイチしっくりこなかったのでFABに変えました。








ロングマガジンよりゴツイです。
  

Posted by メラリー at 07:52Comments(0) UMAREX(VFC) Glock42 Gen 4

2022年04月23日

~見えなくなりました!の巻き~

ARK17のグリップエンドの凹からco2ボンベがチラ見えするのが、ずっと気になってました。


マグウェルを探しましたがありません。
作ろうかと思い、安いのを加工してみたもののシックリいきそうに無い…

そうだ!
マグバンパーを加工したらいけるのでは??




うん。
一体感が出ました。
  

Posted by メラリー at 06:12Comments(0)EMG STRIKE INDUSTRIES ARK17

2022年04月16日

~暖かくなってきた!の巻き~

WE SCAR-L CO2を撃ってるとMWSもどんなもんなんだろう?って思いました。
で、購入!












・gunsmodify製AEROタイプレシーバーセット
・Angrygun マルイM4MWS用BCMタイプアルミアウターバレル (14mm逆)
・AEROタイプ トリガーガード
・C&C Tac BCM KMRスタイルハンドガード用バレルナット (STD M4 AEG/MWS対応)
・C&C Tac BCM MCMRスタイル 13inch M-LOK フリーフロートハンドガード Black (リアルサイズ対応)
・BCM AIR/VFC スチールフラッシュハイダー 14mm逆ネジ
・BCM フォアグリップ KAG キネスティック アングルドグリップ M-LOK用 ※実物
・BCM Air ガンファイターストック ※実物
・ERGO グリップ ※実物
・ASAPタイプ スリングスイベル
・SUREFIRE M600タイプレプリカ
・WADSN 20mm レール対応 ライトスイッチスロット
・ PTS EP BUIS バックアップサイト

WE SCAR-L CO2とボルトが違うのでゴンって感じのリコイルです。  

Posted by メラリー at 06:22Comments(0)MWS BCM

2022年04月09日

~痛くない!の巻き~

プレキャリの肩パットをVOLKのにしました。

左肩からスリング吊ってるので肩が痛すぎてパッドを探してました。




それと、ダミープレートのサイズがSなんですが生地とプレートの余り部分が気になってたのでプレートをジャストに切ります。


横幅はいけてたので縦だけ延長

ビフォー


アフター


もう、汗を沢山かく季節なので着ないと思いますけど…  

Posted by メラリー at 08:37Comments(0)VOLKプレキャリ

2022年04月02日

~よく見えます!の巻き~

Vector Optics Mustang 1-4x24FFPをどれに乗せようか色々乗せてみてコレに落ち着きました。


フロントサイトがカタカタ鳴るのでVLTORに変更


なのでハイダーもVLTORに


フレームが少しガタつくのでイモネジ追加


コレにて完成かな。  

Posted by メラリー at 15:36Comments(0)KSC M4A1 TEG