2012年01月28日

~ミカエル!の巻き~

うどん県のSHOP「阿吽」オリジナルブランド『玄(gen)』のしあわせのかえる天使



シルバーアクセ化してみました。



チャームのサイズで作りました。  

Posted by メラリー at 08:35Comments(0)完成品

2012年01月21日

~キレ過ぎのウサギ!の巻き~

スーパーキレネンコが出来ました。







耳の長さも丁度良いぐらいで、あまり邪魔にはなりません。
まぁ、でも耳は逆反りなのでポケットに手を入れるときは注意が必要です。

  

Posted by メラリー at 08:17Comments(0)完成品

2012年01月14日

~狩人!の巻き~

ようやくMH3Gを購入しました。



自分はモンハン持ちではなく、アーチャーでもないので、3DSの+字キーの違和感はそれほどないかなぁ。

もともとPSPのアナログスティックの位置が窮屈だったので、コチラは3DSの方が良いです。

初3DSですが、思ってたより3Dにちゃんと見えるんですね。
ですが目が疲れますね。
ですので、ほぼ2DでPLAYしてます。
  

Posted by メラリー at 07:03Comments(0)GAME

2012年01月07日

~結ばれちゃいました!の巻き~

プーチン リングが完成しました。







今回はいつもと違う鋳造店に依頼してみました。

出来上がり、燻しのノリはいいのですが、火ムラ?一皮膜のようなのが出てるので仕上げに時間がかかります。
火ムラ?一皮膜のようなのは始めた当時のSHOPで作った時も時々出たりしてました。  

Posted by メラリー at 07:23Comments(0)完成品

2012年01月04日

~あけました!の巻き~

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくです。



ミリ系のなんかが欲しいです………

マルイからG19でないかなぁ~
  

Posted by メラリー at 09:01Comments(2)~以外魂~