2023年01月28日

~祭?最!の巻き~

EMG×SAI Hi-CAP5.1を手に入れました。


メンバーがBATON キャパを持ってるのでマガジン借りてco2で撃ってみました。
初速はアレです。
リコイルはガツンときます。
では初速を下げましょう。
ノズルに5φのプラパイプを少し削って入れました。


5φ(肉厚0.9mmなので内径3.2φ)では微妙なの数値なのでもう少し下げます。
プラ板貼って2.5φの穴を開けました。


初速は80ぐらいになりました。

リアサイトもリアルネジ加工


スライドストップがリコイルが激しくて上がってしまうので凹を掘り込みました。


なかなかの撃ち応えです。


  

Posted by メラリー at 14:10Comments(0)EMG×SAI Hi-CAP5.1

2023年01月07日

~新色!の巻き~

昨年秋のめちゃサバ祭の時に前々から気になってたx115xTAYLOR さんも出展してました。
プレートがSサイズなんでピッタリですが現物を見た事が無かったのとオンラインは欠品が多いので買えずって感じでした。
P16 THE MINIMALIST PLATE CARRIERを購入


VOLKのCORE BKを装着


ショルダーパッドはメーカー不明

KATANA-BELTも同時購入でしたがサイズ切れで後日送っていただけました。


WGカラーってなかなかいいのが無いのでプレキャリの背中とダンプポーチが決まらない…  

Posted by メラリー at 18:45Comments(0)プレキャリファーストライン