2008年12月13日

WA M4 フロントサイト

フロントサイトをどれにしようか迷ってました。

フリップタイプにするか、ノーマルにするか。
A.R.M.S.41-B シルエット バレルマウントが良かったのですが、
高すぎますface03

なかなか決めきれずにノーマルプラでしたが、レールガスブロックを手に入れたので、ガスチューブの穴の加工をして、後はサイトを決めるだけでした。

で、決めたのがこれ!
WA M4 フロントサイト

取り付けました
WA M4 フロントサイト

CA製のレプと迷いましたが、倍以上するLMT(実物)にしました。
グリップをマグプル(実物)にしたために、どうせなら実物に!って感じですface06
素材はスチールかと思ってましたが、アルミでした。
レプを知らないので作りの違いはわかりませんが、
LMTはもっと荒々しい仕上げかと思ってましたが、綺麗な仕上がりになってましたface02
ネジが転落防止?かどうかはわかりませんが、最後まで緩められない造りになってます。
ボルト側が×印に、かしめてるみたいです。

う~ん。金かかりますな~face08




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 12:31│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
LMTのフロントサイトはハンドガードのレール用であって、ガスブロックレール用とは高さが違うので変な組み合わせです。
Posted by ?? at 2008年12月13日 18:10
<??さん>
そうなんです。高さが5mm違うのですよね~。
撃つのには支障はないかと…
このサイトがピン!ときたので決めましたw
Posted by メラリー at 2008年12月13日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。