2008年12月11日

WA M4のマガジン 腹巻

WA M4のマガジン 腹巻

腹巻するとこんな感じです。
WA M4のマガジン 腹巻

白いのがカイロで右のブツブツポケットに入れて巻きつけます。
WA M4のマガジン 腹巻

本体に付けるとこんな感じです。

では、今日も試撃してみましょ~face01

今日の午後3時の気温は
WA M4のマガジン 腹巻

うどんの国は温かいですね~
14、15度って感じでしょうか。

腹巻まいてみましょ~
WA M4のマガジン 腹巻

20、21度って感じですね。

秒間2~3って感じで、撃ってみました。
15発~20発ぐらいから、ちょっとリコイルが弱くなり、弾道も変わった感がありますが、50発撃てました。スライドストップは、かかりませんでした。
フルオートでは撃ってません。
ずっと撃ってたので、休ませながら撃つと良かったかも。
5発連射で5秒待ちって感じで。

撃ったのが午後5時だったので、1マグしか試せませんでした。

感触としては、10度以上の昼間のゲームでしたら腹巻でなんとか撃てそうです。
まだ、中身はノーマル(手入れもなし)なので、腹巻だけでなく、その他もカスタムすると、もっと良くなるでしょ~face02





同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 17:41│Comments(4)WA M4
この記事へのコメント
もっとかわいらしいのイメージしてたのに。。。(^^;
20度有ってもそんなもんなんですね。
ヒーターで暖めないとダメでしょうか(w
Posted by naru.naru. at 2008年12月12日 00:11
<naru.さん>
暖房入れてる室内だと、バンバン撃てますよ~。
Posted by メラリー at 2008年12月12日 07:36
 お邪魔させて頂きました~。
こんなアイテムがあるんですね~。でもこれ巻いたら入るMagポーチが・・・。
この前一緒にお風呂に入れたらいい感じでしたよ。入れるときはZiploc(笑)

話違うんですが、ストックパイプの所のスリングアタプダーって邪魔じゃないですか?私は付けたものの、普段はアダプター部外してます^^;
Posted by KoenigKoenig at 2008年12月12日 23:44
< Koenigさん>
コメントありで~す

お風呂ですかw^^

スリングは、邪魔といわれれば邪魔かな~
でも、ロッカーに吊って保管してるので、はずせないのです。
Posted by メラリー at 2008年12月13日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。