2008年11月25日

WA M4のマガジン その2

マガジンのガス漏れは、その後もジャンジャン撃って、本体に付いていたのは漏れなくなってきた気がします。
そのほかの2本はあまり撃ってないので朝、ガス入れてみたら漏れてましたface07

ガスのチャージについてですが、今までハンドのマグ、大型でもWA UZIはマガジンを体温で暖めて入れてました。

マガジン>ガス缶  マガジンの方がガス缶より暖かい方がガスの流れが良いのかと思ってましたが、よくよく考えてみると……

ポク ポク ポク ポク ポク  チン!

マグの方が暖かいと注入してすぐに気化=液化しない
って事なのではと思い、今度はマグを冷蔵庫に!

なんとなく満タン入ったような気がします。(ハンドのようにボシューと噴出はしませんが、ポチュ ポチョ噴出したので)

マガジン<ガス缶だったのですね。

で、体温で暖めて撃ってみると、これまた問題が!face04

1発目バシュッ液ガス!
2発目同じく液ガス!
3発目、4発目も同じく液ガス!
5発目ボッシュ~~~~!全ガス噴射!

これまでも、何回か満タン!?ってときになってました。

ということは満タン入れると液ガスが出るって事?

ハンドのマガジンも、マルイのハイキャパとSIGのマガジンを加工して、
容量UPして満タン入れたら液ガスが出てました。

じゃぁ満タンは入れたらダメって事?
う~ん、ガス入れる量を考えて入れなきゃならないってことかな~

う~ん、まいったface03

皆さんはどうしてるのでしょ~
秒数、数えて入れてるのかな~




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 15:23│Comments(0)WA M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。