2010年07月07日

まだかなぁ~

自分はセッカチです。

6月26日にキャストに出したけど、まだ上がってきません。

まぁ、今回のSHOPは1ヶ月に1回ぐらいしかキャストしないとか………

前回まで出してたSHOPは、ほぼ毎日キャストしてるらしくメチャメチャ早かったです。

でも、ちょっとお高いのよね~

早くて綺麗、でも高い方か、
前回まで出してたSHOPよりは安いが、遅い方か……仕上がりはまだ分かりませんがね。

やはり県外郵送かな~
次回はそうしようかな~

まだかなぁ~

まだかなぁ~

まだかなぁ~

かっこいいキン肉マンシリーズ発見!




同じカテゴリー(既製品)の記事画像
~ちょいとハズレ!の巻~
~咥えましょう!の巻~
~劇的ビフォー アフター!の巻~
~ちょいと気持ち悪い!の巻~
NEW スリング
これは凄すぎます!
同じカテゴリー(既製品)の記事
 ~ちょいとハズレ!の巻~ (2011-06-15 12:37)
 ~咥えましょう!の巻~ (2011-01-31 07:17)
 ~劇的ビフォー アフター!の巻~ (2011-01-11 07:58)
 ~ちょいと気持ち悪い!の巻~ (2010-12-28 07:43)
 NEW スリング (2010-08-11 08:13)
 これは凄すぎます! (2010-07-16 18:24)
Posted by メラリー at 10:53│Comments(0)既製品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。