2010年12月28日

~ちょいと気持ち悪い!の巻~

JAP工房のバイオレーターを安く手に入れました。

~ちょいと気持ち悪い!の巻~

ブームは過ぎ去ってしまってますが、ずっと探してたんですよね~
だって、スポーンを所持してますから、揃えたかったんです。

今回のはデザイン的な事(小傷は目立たない)もありますが、外観はさほど大きな傷もありませんでした。
ただ、サイズが表記より若干大きかったのでサイズ直しをしました。

~ちょいと気持ち悪い!の巻~
当方のサイズ直しはTIG溶接で盛っていきます。
温度がシビアなので、当て過ぎると溶け過ぎて全てがパァーになってしまいます。
外側は溶接しやすいのですが、内側のやり難い事!やり難い事!
SHOPのサイズ直し等はロウ付けとアーク溶接がありますが、アークの原理は、ほぼ同じかと思います。
まぁ、こんなサイズ直しをしてるのは、自分ぐらいでしょうけどね。

~ちょいと気持ち悪い!の巻~

~ちょいと気持ち悪い!の巻~

今回はあまり磨き上げるって事は無かったですが、角の先端等が磨き過ぎてたので、線彫り加工をしました。

~ちょいと気持ち悪い!の巻~

これで、お揃いになりました。




同じカテゴリー(既製品)の記事画像
~ちょいとハズレ!の巻~
~咥えましょう!の巻~
~劇的ビフォー アフター!の巻~
NEW スリング
これは凄すぎます!
まだかなぁ~
同じカテゴリー(既製品)の記事
 ~ちょいとハズレ!の巻~ (2011-06-15 12:37)
 ~咥えましょう!の巻~ (2011-01-31 07:17)
 ~劇的ビフォー アフター!の巻~ (2011-01-11 07:58)
 NEW スリング (2010-08-11 08:13)
 これは凄すぎます! (2010-07-16 18:24)
 まだかなぁ~ (2010-07-07 10:53)
Posted by メラリー at 07:43│Comments(0)既製品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。