2011年01月13日

~物々交換!の巻~

オークションも無事全品落札されました。

ストックはCTRレプだったのですが、QDスリング受けの出来が悪く、リューターで加工して何とか使えるようにしてました。
ロックの部分も微妙で収縮チューブで加工してました。

芋虫の時は「まぁ、こんなもんでいいかなぁ~」って思ってましたが、URXに付け替えて、DBAL、ホロ等を付けるとストックが気になってました。

そこで、オサムラさんが購入してた実物CAAを付けてみると、良い感じ!!!!
トップレールにLMT、DBAL、551、を載せると、どうもCTRでは貧弱な感じがしてましたが、CAAはごついので、イメージ通りです。

~物々交換!の巻~

~物々交換!の巻~

~物々交換!の巻~


このCAAはまだレプが発売される前に、色々探しまくって購入した覚えがあります。
その後、チークアジャスターも購入しました。これだけで結構な金額ですね。

で、オサムラさんに交渉です。
このCAAは現在は使用されてないので、すんなりOKとなりました。





同じカテゴリー(M4 URX)の記事画像
~カビ増殖!の巻~
~入りました!の巻~
~先行加工!の巻~
~見え辛いです!の巻~
~奥の方を突いてます!の巻~
~芋虫君バイバイ!の巻~
同じカテゴリー(M4 URX)の記事
 ~カビ増殖!の巻~ (2011-05-28 07:39)
 ~入りました!の巻~ (2011-02-03 07:31)
 ~先行加工!の巻~ (2011-01-29 14:00)
 ~見え辛いです!の巻~ (2011-01-08 07:52)
 ~奥の方を突いてます!の巻~ (2011-01-04 08:30)
 ~芋虫君バイバイ!の巻~ (2010-12-21 08:16)
Posted by メラリー at 12:31│Comments(0)M4 URX
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。