2010年10月12日

~ようやく手に入れました!の巻~

探してた「IQコンパクト」を、ようやく手に入れました。

~ようやく手に入れました!の巻~

~ようやく手に入れました!の巻~

以前WAXペンを購入した際に、このソフトWAXを教えていただきました。
アクセ用WAXより縮みが少ないというか無いに等しいらしく使いやすいとの事でした。
とりあえず今までは、インジェクションワックス(緑のヤツ)で盛ってました。
IQコンパクトは歯科技師用らしく、販売元に連絡した所「小売はしてませんので、歯科医院からの注文になります」との事!
色々、知り合いに歯医者さんに勤めてる人がいないか聞いてもらったら、いたけど「自分の所では取り扱ってない」とか………orz

半ば諦めてました。

ところが先日歯の詰め物が取れたので、いつもの歯医者さんに行きました。
WAXの事をフト思い出して聞いてみた所「業者に聞いてみます」って聞いてくれました。
取り寄せになるけど取れるとの事で注文してもらいました。

まだ使ってませんが、どんな感じか楽しみです。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
~綺麗になります!の巻き~
~精鋭達!の巻~
~小さい、軽い、静か!の巻~
デジタルワックスペン Cube
工作道具
同じカテゴリー(道具)の記事
 ~綺麗になります!の巻き~ (2011-11-12 08:22)
 ~精鋭達!の巻~ (2011-02-28 07:33)
 ~小さい、軽い、静か!の巻~ (2010-12-25 08:03)
 デジタルワックスペン Cube (2010-07-22 13:07)
 工作道具 (2009-03-13 09:02)
Posted by メラリー at 07:39│Comments(0)道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。