2021年10月10日

~やっぱり割れました!の巻き~

G26Xですが、やっぱりスライドが割れました。
~やっぱり割れました!の巻き~

~やっぱり割れました!の巻き~

一応補修しましたが、一撃で割れました。
フロントシャーシの凸が26と19では形状が違うのを気づかなかった。
シャーシ先端がテーパーになってるのですが角度が全然違い、その部分がスライド先端に干渉してハネナイトが利いてない状態でした。

原因がわかったので、ガーダーのメタルスライドに交換しました。
まずは、スライド先端凹の加工
~やっぱり割れました!の巻き~

フロントシャーシのテーパーの加工
~やっぱり割れました!の巻き~

フロントシャーシのU径違いの加工&ハネナイト
~やっぱり割れました!の巻き~

完成です。
~やっぱり割れました!の巻き~

マグバンパーもストレートにしました。



同じカテゴリー(G26)の記事画像
~赤いの増えました!の巻き~
~ちょっとは入れやすくなる!の巻き~
~一体感!の巻き~
~そっちも割れました!の巻き~
~繋ぎ目はありません!の巻き~
~割れるかも!の巻き~
同じカテゴリー(G26)の記事
 ~赤いの増えました!の巻き~ (2023-09-03 15:51)
 ~ちょっとは入れやすくなる!の巻き~ (2022-06-18 07:16)
 ~一体感!の巻き~ (2021-12-05 07:50)
 ~そっちも割れました!の巻き~ (2021-11-06 06:42)
 ~繋ぎ目はありません!の巻き~ (2021-09-25 21:26)
 ~割れるかも!の巻き~ (2021-09-03 07:53)
Posted by メラリー at 06:04│Comments(0)G26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。