2021年12月05日

~一体感!の巻き~

G26Xですが、G26+TLR-6も気になってました。
フレームはあるので、TLR-6を探しましたが定価では何処にもない。
まぁ、気長に待とうかと…

ふと、スト9に付けてるのをG26Xに付けたら面一になる?!
~一体感!の巻き~

うん!良い感じです。
ただ、VFCと同じで若干斜めになります。
今回は干渉部だけ削りました。
~一体感!の巻き~

~一体感!の巻き~

~一体感!の巻き~

弟分とツーショット
~一体感!の巻き~

一体感がありますね。

スト9から取るのを迷ったのは、スト9のフレームが若干グロックとサイズが違うのでTLR-6でホルスターに取り付くようにしてたんですよね。
なので、G26X用にホルスターも加工しました。
~一体感!の巻き~

スト9のホルスターを考えなくちゃね。




同じカテゴリー(G26)の記事画像
~赤いの増えました!の巻き~
~ちょっとは入れやすくなる!の巻き~
~そっちも割れました!の巻き~
~やっぱり割れました!の巻き~
~繋ぎ目はありません!の巻き~
~割れるかも!の巻き~
同じカテゴリー(G26)の記事
 ~赤いの増えました!の巻き~ (2023-09-03 15:51)
 ~ちょっとは入れやすくなる!の巻き~ (2022-06-18 07:16)
 ~そっちも割れました!の巻き~ (2021-11-06 06:42)
 ~やっぱり割れました!の巻き~ (2021-10-10 06:04)
 ~繋ぎ目はありません!の巻き~ (2021-09-25 21:26)
 ~割れるかも!の巻き~ (2021-09-03 07:53)
Posted by メラリー at 07:50│Comments(0)G26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。