2009年05月30日

にゃんにゃん棒

新作です。

モンハンのにゃんにゃん棒です

にゃんにゃん棒

にゃんにゃん棒


シルバーの隣のフィギュアを基本に製作しました。

肉球の縫い目をつけようか迷いましたが、付けませんでした。

ゲーム内での武器は、甲の部分にラインが入ってるので、そのデザインです。

フィギュアのような毛並みで製作しても良かったかもしれません。


ゲーム内画像
にゃんにゃん棒

にゃんにゃん棒

にゃんにゃん棒





同じカテゴリー(完成品)の記事画像
~帝王!の巻き~
~勢揃い!の巻き~
~コレが一つ増えました!の巻き~
~ガオン!の巻き~
~ソレが出来ました!の巻き~
~コレができました!の巻き~
同じカテゴリー(完成品)の記事
 ~帝王!の巻き~ (2021-04-30 09:42)
 ~勢揃い!の巻き~ (2020-01-04 10:20)
 ~コレが一つ増えました!の巻き~ (2019-12-22 10:12)
 ~ガオン!の巻き~ (2018-06-25 20:37)
 ~ソレが出来ました!の巻き~ (2017-12-16 10:47)
 ~コレができました!の巻き~ (2017-11-20 08:14)
Posted by メラリー at 09:25│Comments(4)完成品
この記事へのコメント
はじめまして!
すごいクオリティですねー!
猫武器素敵ですw
Posted by 9mmちょこれーとバレット at 2009年05月30日 10:56
<9mmちょこれーとバレットさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。

同じく猫武器、大好きです^^
Posted by メラリー at 2009年06月01日 07:20
発見^^
いやはや 噂には聞いていましたが
凄い出来栄えですねぇ
以前の記事に載っているボルトメン
技術と創造性が感じられてすこぶる面白いです
Posted by Orilde at 2009年07月04日 16:38
<Orildeさん>
発見されちゃいました^^

お褒めいただきありがとです~

最近は更新してませんが、また、していきますので、覗いてくださいね。

MHFもよろしくです^^
Posted by メラリー at 2009年07月07日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。