2009年04月05日

MAGPUL リング 完成!

MAGPUL リング 完成!

MAGPUL リング 完成!

MAGPUL リング 完成!


完成っす!

めちゃめちゃ早くキャストしていただけました。
お店が、新規の客なので気を使ってくれたのかな
まぁ、毎日キャストするって言ってましたがね

で、徳島の店との比較ですが、
g=¥50-高いですが、仕上がりは良好です。

今回は兄のスカルリングが40g越えてるバカデカサイズでしたが、
クラック&ムラ等もなく、少しだけ沸いたくらいかな。

沸いたのは仕上げで無くなります。

最初に行った時の店長は取っ付き難かったですが、キャスト依頼した瞬間から「客」となったので、丁寧な言葉使いになってましたw

材質、配合、キャスト機械、キャスト時の出来不出来、の違いなのかは分かりませんが、徳島の店と香川の店は仕上がりに違いがあります。

時間経過でどのようにクスミなどがどのように変化するかは、これからですがね。

安いのをたくさん作る時は徳島、綺麗に作りたい時は香川かな。

良い店を発見したと喜んでいる所です!

ちと、制作意欲が出てきました。

PS.本当は、キャスト上がり時、燻し時、仕上げ時の画像をUPしかったのですが、昨日はマクロ1cmまでのデジカメが自宅だったので、月曜日に撮影&仕上げをしようかと思いましたが、我慢できずに仕上げちゃいましたw




同じカテゴリー(完成品)の記事画像
~帝王!の巻き~
~勢揃い!の巻き~
~コレが一つ増えました!の巻き~
~ガオン!の巻き~
~ソレが出来ました!の巻き~
~コレができました!の巻き~
同じカテゴリー(完成品)の記事
 ~帝王!の巻き~ (2021-04-30 09:42)
 ~勢揃い!の巻き~ (2020-01-04 10:20)
 ~コレが一つ増えました!の巻き~ (2019-12-22 10:12)
 ~ガオン!の巻き~ (2018-06-25 20:37)
 ~ソレが出来ました!の巻き~ (2017-12-16 10:47)
 ~コレができました!の巻き~ (2017-11-20 08:14)
Posted by メラリー at 09:51│Comments(2)完成品
この記事へのコメント
俺もなんかつくろっかな♪
Posted by しん兄ィ at 2009年04月09日 00:32
<しん兄ィ>
うん、うん^^
ぜひ、製作を!
Posted by メラリー at 2009年04月09日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。