2008年12月06日

デトキャパ(冬用)その後

昨日の夜、気温6度の中にマガジンを放置して、キンキンに冷やして撃ちました。
ブローバック&弾道はチョイショボぐらいですが、給弾不良も無く、連射できました。スライドストップもかかりました。

昨日の夜から外にマグを放置して、今朝の気温3度で撃ってみました。

ブローバック&弾道はショボショボでしたが、なんとか撃てました。
でも、スライドストップはかかりませんでした。

うん、うん、良好ですな~face02

試射ばかりで、ゲームが出来てないのが悲しいface07





同じカテゴリー(デトキャパ)の記事画像
デトキャパ 真冬用
デトキャパ エクストリーム
冬でも使える?
ショックです
初めての投稿です~
同じカテゴリー(デトキャパ)の記事
 デトキャパ 真冬用 (2009-10-15 14:11)
 デトキャパ エクストリーム (2008-12-14 08:32)
 デトキャパ(冬用) (2008-11-15 19:08)
 冬でも使える? (2008-11-14 19:56)
 ショックです (2008-06-10 15:54)
 初めての投稿です~ (2008-06-06 11:13)
Posted by メラリー at 08:23│Comments(2)デトキャパ
この記事へのコメント
おはようございま~す!

気温3度て・・・・ブルブル
ガスガンが動いても、僕が動けないかも!w

新ターゲットもすばらしいっ!!
色んな遊び方出来そうですねっ!
今度、真似して作っていいですか?

それから萌え・・否、MOEストックですが
ちゃんと実銃用もあるみたいですよ。
マグプルのサイトに「ミルスペック用~」とか
載ってますから。
安い物ですから、PTSよりリアルの方が欲しいですねっ。
Posted by 中隊長 at 2008年12月06日 10:33
<中隊長殿>

ドンドン、真似しちゃってください。

ハンドガンは冬用が完成ですが、
今はWA M4を試行錯誤しています。
Posted by メラリー at 2008年12月06日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。