2011年03月12日

~燃える弾はタダの弾!の巻~

昨日は大変でしたね。

うどんの国は被害はありませんでしたが、阪神大震災を思い出します。

あの時は大変でした。

まだ、被害報告が上がりきってないでしょうが、甚大な被害になりそうです。



NOVESKE 火豚 トップが完成しました。

~燃える弾はタダの弾!の巻~

~燃える弾はタダの弾!の巻~

~燃える弾はタダの弾!の巻~

今回バチカンを作って、銀線TIG溶接丸カシメ加工を施しましたが、なかなか良い感じです。





同じカテゴリー(完成品)の記事画像
~帝王!の巻き~
~勢揃い!の巻き~
~コレが一つ増えました!の巻き~
~ガオン!の巻き~
~ソレが出来ました!の巻き~
~コレができました!の巻き~
同じカテゴリー(完成品)の記事
 ~帝王!の巻き~ (2021-04-30 09:42)
 ~勢揃い!の巻き~ (2020-01-04 10:20)
 ~コレが一つ増えました!の巻き~ (2019-12-22 10:12)
 ~ガオン!の巻き~ (2018-06-25 20:37)
 ~ソレが出来ました!の巻き~ (2017-12-16 10:47)
 ~コレができました!の巻き~ (2017-11-20 08:14)
Posted by メラリー at 08:06│Comments(4)完成品
この記事へのコメント
お久しぶりです。以前エルガイムやらメフィストやらとでかい
物ばかり製作依頼してしまったTTです。

うどんの国に津波注意報が出てた時には、もしやと思ってしまい
ましたがご無事で何よりです。

こちらは彩の国で地震被害は殆どありませんでしたが、今日か
ら電気が一時的に止められたりするらしいので戦々恐々として
ます(((( ;゚Д゚))) (信号とか大丈夫だろうか…)

話は変わって、いつもSILVERネタ等楽しみながら見せてもらっ
てます。また色々作られているそうですので、是非製作を頑張
って下さい。
Posted by TT at 2011年03月14日 01:45
<TTさん>
こんにちわ

コチラは、ほとんど被害は無かったです。

彩の国は相当揺れたんでしょうね。

色々な方から依頼を請けてチマチマとSILVER製作してますよ~
道具、WAXなんかも増えて色々やってます。
Posted by メラリー at 2011年03月14日 10:40
あんな揺れは初めてだったのと、たまたまトイレにいたことも
あって、色々な意味で恐怖でした(((( ;゚Д゚)))

地震の影響があっちこっちで出てきて本当に皆さん大変な目に
あわれてますが、めげずに頑張ってほしいです。

メラリーさんの製作品を見ていると「また製作依頼したい!」
と思ってしまいましたが、今は色々使いすぎて懐が寒くて…
まあ、そんな小言は置いといて、メラリーさんの製作品が見れ
るのを楽しみにしてます。
Posted by TT at 2011年03月15日 19:39
<TTさん>
トイレだと確かに色々な意味で不安でしたでしょうね。

楽しみに閲覧して頂けると製作意欲もUPします。
これからもジャンジャンとはいきませんが、思いついたら製作していきますので、お楽しみに~
Posted by メラリー at 2011年03月16日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。