2011年02月26日

~カビみたい!の巻~

先日、久々にチョットだけ撃ち合いました。

プレキャリ着ましたが、やはり慣れないと構え辛いというか、制限されるという感じがしました。
装着したらテンションUP!!なんですけど…

やっぱりチェストの方が良いかなって思い探しました。

どうせなら、カビ模様にしか見えない新迷彩A-TACSってどうなのよ!

VOLK、TP、TAGぐらいしか出てませんから、その中で迷ってました。

結果VOLKと迷いましたがTAGにしました。

TAGも4種類ありますので、その中でも迷いました。

タイプ2とタイプ4で迷いましたがタイプ4にしました。

~カビみたい!の巻~

やはり装着しても自由度が違いますね。

なんか色々機能的です。




同じカテゴリー(T.A.G)の記事画像
~引っ付きます!の巻~
~カビですか!の巻~
同じカテゴリー(T.A.G)の記事
 ~引っ付きます!の巻~ (2011-03-19 07:23)
 ~カビですか!の巻~ (2011-03-04 07:48)
Posted by メラリー at 07:27│Comments(0)T.A.G
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。