2011年02月17日

~ちら見せ厳禁!の巻~

トリチウムであくせくした18Cですが、いつものようにインナーをさっとスプレーしました。

~ちら見せ厳禁!の巻~

自分の場合、前から見てアウターの中から真鋳が見えると萎えちゃうので、アウターが黒の場合はインナーの先っちょだけをさっと塗ってます。

シルバーだと、社外インナーのSUSにします。性能UPでなく単なる見てくれのためです。

今回ブリーチも外しましたが、いつもよりバラし辛いですやん!
すんなり取れないので、左右に広げて、リアサイトの部分から棒で押し出しました。
それでも、指が痛い。

ブリーチも軽量化のために削りましたが、イマイチ削れる部分も少なくて、あまり効果が無いような気がします。

~ちら見せ厳禁!の巻~

もっと削っとけばよかったと思いつつも、バラし辛いから面倒なんですw




同じカテゴリー(G18C)の記事画像
~削り難い!の巻~
~確かに割れますね!の巻~
同じカテゴリー(G18C)の記事
 ~削り難い!の巻~ (2011-02-14 08:09)
 ~確かに割れますね!の巻~ (2011-02-12 17:55)
Posted by メラリー at 07:32│Comments(0)G18C
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。