2010年07月13日

VOLK クロスボーンリング 完成

VOL吉のみなさ~ん!
良いのが出来ましたよ~

VOLK クロスボーンリングです
VOLK クロスボーンリング 完成

VOLK クロスボーンリング 完成

VOLK クロスボーンリング 完成

クロスボーンはアート画を縮小コピーの写しなので、角度&長さ&大きさ&比率は、ほぼ同じかと思います。
スカルは、やはりアート画とビーズと迷いましたがアート画にして正解です。
左右の目の大きさが違うのがグ~!ですね。

背面のスも溶接で目立つ大きさではなくなりました。


MAGPULスカルと共に指に入れて見ているとウットリしちゃいます。

本家でもアクセサリーを販売しても売れるのでは!?って思います。




同じカテゴリー(VOLK)の記事画像
~めっちゃいっぱいでした!の巻き~
~上も統一しましょう!の巻き~
~統一しましょう!の巻き~
~軍拡!の巻き~
~痛くない!の巻き~
~ギュウギュウ!の巻き~
同じカテゴリー(VOLK)の記事
 ~めっちゃいっぱいでした!の巻き~ (2022-11-06 14:02)
 ~上も統一しましょう!の巻き~ (2022-09-17 16:34)
 ~統一しましょう!の巻き~ (2022-09-11 07:30)
 ~軍拡!の巻き~ (2022-06-04 07:31)
 ~痛くない!の巻き~ (2022-04-09 08:37)
 ~ギュウギュウ!の巻き~ (2021-03-30 20:22)
Posted by メラリー at 08:18│Comments(0)VOLK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。