2010年02月18日

芋虫ダイエット

マルイ純正芋虫をスリムなWA純正に変えたいと思います。

カブトムシの幼虫→カナブンの幼虫って感じでしょうかね。

SOCOM購入時に装着できるかは確認しましたが、体内脂肪の形を変更しなくてはならなかったのでそのままでした。

とあるパーツを装着するとマルイ純正ではオデブすぎてニギニギし辛いかも…と思いまして


芋虫ダイエット

芋虫ダイエット

WA M4の細い芋虫も実銃で存在するのかな?!




同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事画像
~もう、芋虫君には戻れません!の巻~
AFG 前面
芋虫+AFG
芋虫骨格整形
芋虫体内脂肪改造
6ポジ追加加工
同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事
 ~もう、芋虫君には戻れません!の巻~ (2010-12-27 08:10)
 AFG 前面 (2010-02-27 09:47)
 芋虫+AFG (2010-02-23 08:08)
 芋虫骨格整形 (2010-02-22 08:15)
 芋虫体内脂肪改造 (2010-02-19 08:16)
 6ポジ追加加工 (2010-01-14 12:47)
Posted by メラリー at 08:01│Comments(2)M4 SOCOM
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。

私もSOCOMのハンドガードをスリムにしたくてうずうずしてる者です。「マルイSOCOM+WAハンドガード」で検索したらこちらにたどりつきました。

どうやらピッタリ装着できるようですね。
あとはスリムなリポバッテリーを見つければバッテリーINも可能ですね。とても参考になりました。
Posted by シン at 2011年06月14日 18:44
<シンさん>
はじめまして

WAを装着するとガラッと見た目も握った感じも変わりますよ。

自分の時は自作ニッスイでしたがリポだったら十分入りますね。
Posted by メラリー at 2011年06月15日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。