2022年01月29日

~ちょっと早いです!の巻き~

山で遊んでるとチョットしたブッシュは抜きたいですね。
サイクルは弾の携帯弾数&消費を考慮しないと山登りが大変です。
秒間20~25がいいかな。

G&G ARP556にしました。
~ちょっと早いです!の巻き~

ハイダーをSTRIKE INDUSTRIES Oppressor/King Compにしました。
~ちょっと早いです!の巻き~

~ちょっと早いです!の巻き~

~ちょっと早いです!の巻き~

そのままではハンドガードと干渉するのでバレルエクステンションを付けてます。
~ちょっと早いです!の巻き~

バッテリー11.1vにする為にTコネに変更
~ちょっと早いです!の巻き~

初速79、サイクル21でした。




同じカテゴリー(G&G ARP556)の記事画像
~少し遠くも見えます!の巻き~
~レインボー!の巻き~
~もうちょっと早く!の巻き~
~硬すぎです!の巻き~
同じカテゴリー(G&G ARP556)の記事
 ~少し遠くも見えます!の巻き~ (2022-09-03 08:40)
 ~レインボー!の巻き~ (2022-07-16 07:14)
 ~もうちょっと早く!の巻き~ (2022-03-05 08:01)
 ~硬すぎです!の巻き~ (2022-02-12 09:02)
Posted by メラリー at 09:12│Comments(0)G&G ARP556
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。