2021年06月13日

~収まります!の巻き~

VFC Glock19がマルイのマガジンでも撃てるみたいなので撃ってみたらブローバックはするものの弾が出ません。
そういえば、ハンマーSPをマルイ基準にしてたので「それかな?」と思ってjVFC純正に戻しました。
撃てました。

予備マグもあるし暖かくなるのでゲームで使おうと。
そしたらホルスターをどうするか。
TLR-6を付けてるのでWARRIOR ASSAULT SYSTEMSのには入らない。

CTM Airsoft GA Holsterにしました。
~収まります!の巻き~

TLR-6の部分を削りました。
~収まります!の巻き~

~収まります!の巻き~

~収まります!の巻き~

うまく収まるようになりました。

ただ、ベルトループ仕様でモールには対応してないので、マリスクリップの穴の部分を拡張して取り付けました。
~収まります!の巻き~

グロック系トリガーの色々な銃が収まりそうですね。



同じカテゴリー(UMAREX(VFC) Glock19 Gen4)の記事画像
~スネーク!の巻き~
~ちょいと弱く!の巻き~
~入りやすくなる!の巻き~
~握りやすくなりました!の巻き~
~何年ぶりに弄りました!の巻き~
~何年ぶりのアレ!の巻き~
同じカテゴリー(UMAREX(VFC) Glock19 Gen4)の記事
 ~スネーク!の巻き~ (2021-08-07 08:31)
 ~ちょいと弱く!の巻き~ (2020-05-06 07:48)
 ~入りやすくなる!の巻き~ (2020-03-28 14:24)
 ~握りやすくなりました!の巻き~ (2020-02-16 18:02)
 ~何年ぶりに弄りました!の巻き~ (2019-12-31 07:55)
 ~何年ぶりのアレ!の巻き~ (2019-12-28 17:04)
Posted by メラリー at 10:28│Comments(0)UMAREX(VFC) Glock19 Gen4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。