2021年03月18日

~カタカタしません!の巻き~

KACのサプなんですがカタカタします。
実射には影響ないでしょうが気になります。
せっかく弟に付けるのでカタカタしないようにしましょう。

さて、どうしたものかと考えました。
挟み込みならアルミテープとかかませるのですが…
内側にマスキングを巻いてみました。
いい感じでカタカタが無くなります。

が、差し込むのが超シビアです。
一回入れたら取りたくないって感じなのでコレはダメ…

で、頭打ちで考えました。
~カタカタしません!の巻き~

ハイダーとジョイントの差が約1mm
その辺に転がってたDSパッケージが1.5mm
その差が0.5mmで頭打ちして入らないですが、このパッケージが適度にしなります。

仮付けで確認
~カタカタしません!の巻き~

いけそうなので本付け
~カタカタしません!の巻き~

いけました。
差し込んだら最後に被せをスライドさす時に良い感じで抵抗が出来てカタカタしません。
~カタカタしません!の巻き~

とりあえずT-1レプを付けてますが、何にしようかな?



同じカテゴリー( PTS VPSC VIRGO MK-1)の記事画像
~コッチも早く!の巻き~
~カタカタします!の巻き~
~弟ができました!の巻き~
同じカテゴリー( PTS VPSC VIRGO MK-1)の記事
 ~コッチも早く!の巻き~ (2022-02-05 07:37)
 ~カタカタします!の巻き~ (2021-03-11 20:12)
 ~弟ができました!の巻き~ (2021-03-05 20:35)
Posted by メラリー at 18:20│Comments(0) PTS VPSC VIRGO MK-1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。