2021年01月24日

~ガツンと来ます!の巻き~

福袋に入ってなかったので購入してしまいました。

同僚が初電動ガンを迷ってたので、福袋でダブってたりしたのがメルカリなどで出品されてるので購入してみました。
結局、同僚はマルイの次世代を購入したので自分の所にやって来ました。
~ガツンと来ます!の巻き~

同僚にお勧めするにあたって色々調べてみました。
リコイルが次世代より強くて、ガスブロよりは弱い印象らしい…
7.4のリポでは苦しいらしい…とか

外観は、マルイと比べると断然良いですね。
剛性はもちろんビクともしません。
なんか調べてると、バレルナットが超硬いとか…
9.6vニッスイで撃ってみると楽しいです。

同僚のAKストーム、友人SOPMODと撃ち合いの時に撃ち比べできました。
AK<次世代<CM4<ガスブロですね。
ガスブロと違って息切れしないのでガスブロほど強くは無いけどガンガン回せます。
次世代よりは俄然撃ち応えがあります。

自分のはお尻が小さい方が好みなのでTEGのクレーン ストックと入れ替えました。
~ガツンと来ます!の巻き~

この後どうしましょうか…
なんか、懐かしい感じがしますね。



同じカテゴリー(KSC CM4 ERG)の記事画像
~コッチも売ってない!の巻き~
~売ってない!の巻き~
同じカテゴリー(KSC CM4 ERG)の記事
 ~コッチも売ってない!の巻き~ (2021-12-31 07:23)
 ~売ってない!の巻き~ (2021-02-21 08:28)
Posted by メラリー at 15:25│Comments(0)KSC CM4 ERG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。