2021年07月03日

~外観がすごい!の巻き~

ハンドガンはもうストライカーで十分!と思っていても、やっぱり無理ですねw
衝動買いしてしまいました。

EMG STRIKE INDUSTRIES ARK 17




RMRが直乗せ出来るのが決め手でした。


ただ、撃てるのは撃てますが使用できるかといえば「う~ん」って感じです。

まずはコッキングインジケーターが2段階なので削って通常に


トリガーもフレームに引っかかるので修正


ピストンカップのOリングもずれます


RMRのネジも緩みやすいです。

ピストンカップはOリングタイプではなく、カップタイプにしました。
まだ、どのRMRにするか迷ってるので決まってからネジロックをしっかり付けようかと。

マガジンは絶賛ガス漏れでした。
もともとマルイのが使えるとのことだったのでその予定でした。
だだ、マガジンバンパーがマルイ純正だと無理で、溝上部が薄いバンパーがいいです。


マグプルタイプだと使えます。


使えるようにはなりましたが、リコイルは軽いです。
冷蔵庫に入れたマガジンで10発ぐらいは撃てますがスライドストップはかかりません。

う~ん、マグロ26の方が冷えても撃てるし、リコイルの軽いので使うならマグロ26かな

さて、どうしましょうw

まぁ、外観は良いです。外観は。  

Posted by メラリー at 06:33Comments(0)EMG STRIKE INDUSTRIES ARK17